りょう

最近、エブリスタ百合物語/_event_view?e=136631の作品を読むのが楽しすぎる。 元々、同性愛に嫌悪感とかが無くて、なんとなく読んでみた作品がめちゃくちゃ面白かったのがきっかけで完全にハマった(^^) ただ、クオリティが高い作品が多くて、短い話だからつい時間を忘れて読みふけってしまうから困る(笑)
19件・12件
イイね!
1件1件
百合いいですよねー(^^) 色んなタイプのものがあって楽しいです。
1件
百合短編小説、良いですよね~(*^_^*) 百合の幅がこんなに広がるなんて☆ 新しい作品が投稿されるたびに、胸が高鳴ります(≧∀≦)
1件1件
面白い作品多いですよね! 僕も時間を見つけて色んな方の百合小説を読んでいきたいです(^^)
確かに短い話だからこそ沢山読んで時間忘れたりしますよね(笑)
1件1件
すぐに読み終わる分、ついつい読みすぎてしまいます(笑) それが良い所でもあるんですけどね(^^)
一度参加した作品を間違えて削除したので、また書きます(-_-;)馬鹿か私は。 その時は是非ともよんでくださいって 宣伝になってもうとる(;_;)
1件2件
さくらこさん、こんにちは。ファン登録ありがとうございます! 作品の削除はつらいですね…(><;) 出来上がった作品は喜んで読みにいかせてもらいます(*´∀`*) 執筆頑張ってください!
1件
楽しそうで何よりです。 いい作品があるとつい時間を忘れてしまいますね。
1件2件
止めようと思ってもついつい読みすぎちゃいます(笑)
1件1件

/1ページ

5件