こんにちは、依代です。 思いきって本棚の整理をしていたはずが、読書大会になっていました。本棚は、魔境です。 さて。親好のあるクリエの蓮花さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgLxPUZ9MxXtWb4xSxXGlyUf30w1と、こんな企画を立てました! ……と言っても、私はほぼ蓮花さんの発案に乗っかっただけなのですが(笑) 以下は蓮花さんのコメントからの抜粋になります。 ゜。☆゜。゜。☆゜。゜。☆゜。゜。☆゜。 ☆『秋のメガネ萌え特集』☆ ファンの方、読み専の方、親交のあるクリエの方へ。 ≪メガネッ娘、メガネ男子好き集まれ!≫ メガネにモエモエするイラスト、短編を書いてみませんか。 数が集まったら、読み専さんにお知らせします。 イベントではないので、各自表紙に参加者の作品のリンクを貼って、拡散する形です。 主催はわたしと、依代さんです。 詳細はコチラ[リンク] なお、参加者のマイぺのリンク、作品のリンクは各自コメントや表紙に貼られる事を前提とします。 作品の為、お知らせの為以外には使いません。(使いようもないですが) もちろんわたしのも、貼って下さってOKです。 みなさまとの信頼関係の上に、やっていけたらなあと思います。 大丈夫だけど、念のため。 リンク場所に詳細は書いてますが、分からない事があれば、なんでも聞いてください。 ただ楽しみたいなぁ。ってだけなので。 ゆるくて良いんです。 ひとまずは、お知らせまで。 ゜。☆゜。゜。☆゜。゜。☆゜。゜。☆゜。 こんな感じです! メガネ萌えの皆様、ぜひ参加してくださいね! スキを見て個人的に勧誘にもうかがいますので、皆様よろしくご検討お願いいたします♪
5件・11件
拡散、ありがとうございます(*^_^*) 少しずつ、参加者が集まってます。 まだまだお声を掛けれてませんが、広めていきますね。 ゆるいので。 多少期日に遅れても、オケでいいですよね。 あとで追加する感じで。 オケってゆっちゃったけど♪ みなさま忙しいから、まあザックリで。
2件
緩くていいと思いますよ。 みんなで楽しめれば、それで(笑)
1件
本棚の整理、共感します~。 整理時間より 読む時間の方が長くなります(^^)/ メガネ萌え面白そうですね。
3件
やはり、そうなりますよね。 結局、本棚は散乱したまま終わりそうです(笑) というか、プロフ画が……!!(爆) 最近は、笑劇場の表紙絵に噴いたばかりだったのに……っ!!(爆) 肉から火ぃ出た! 飛んでったって……!!(爆) キュリサンも、参加どうですか? /_news_view?cn=2479097 お時間ありましたら、ぜひに♪
2件
ぬぁっ!!Σ( ̄□ ̄;) ヤヴァイです… メガネが大好物なんです…( ;∀;) 詳細飛びます!!( ・`д・´)キリッ
3件
そうだったのですか! では、ぜひぜひご参加をっ!!
2件

/1ページ

3件