amina

こんばんは、百さん(人´∀`)♪ 私も20代の頃は車・バイクが好きで 今思えば結構無茶な事をしてました。(´ー`A;) アセアセ (盗んだバイクで走り出すー 行き先も分らぬまま~暗い夜の帳りのなかぇ~♪)  ~尾崎○ 15の夜~ おっと歳がばれそうだな(汗) 決して盗んで走ってはいませんでしたが・・・(念の為) と!ここで話が大きく変わりますが・・・ 私思うに男の子は知らないうちに大きくなって いずれ親の元を去って行く存在なのかもしれませんね~ そんでもって「俺の彼女紹介する」 母 (*゚Д゚*)ェ… てな感じになるかもしれませんよ(笑) その時母は決して子供の彼女と張り合おう 何て考えてはいけませんよ~。 まぁ百さんに限ってそれは無いかな? 変なお節介で申し訳ありません、 ではでは。( ゚∀゚ )

この投稿に対するコメントはありません