羽月瑞樹

こんにちは、お久しぶりです! 先日は誤字の指摘をありがとうございました\(^_^ ) 確認いたしましたが、確かにしっかり誤字ってましたm(_ _)m ありがとうございます! なかなか進まない物語にもかかわらず、忘れずに足を運んで頂けてすごく嬉しいです。 ところで、もしよかったらご意見をいただきたいのですが…… ドロシスの回想、どうでしょうか(まだ途中ですが……) シャリーナとドロシスの生い立ちは、今後のストーリーにも絡んでくるので明記しておきたいと思っています。 ですが、読者様にとってはまだ登場して間もないキャラクターがメインとなっている今の話は、読んでいてもしんどいものでは、と不安に思っています。 なるべくさらっと流す形で、追って書けそうな部分は書かずに進めてはいるのですが、三ヶつきよさんとしてはどのように感じておられますか? よろしければご意見をお願いします!
・1件
いえいえ、お役に立てて良かったです(*^^*) お気にのは更新がゆっくりでも更新される限り追っかけ主義なのでw 今の回想については確かに言われると少しマンネリな気もします。 話の起伏がある分大丈夫にも思いますが、変えるとしたら一つ提案させていただきます! 昔話の区切り区切りでそれ以外、他のキャラの動向や聞いてるシエリの心情や考えを合間に入れてはどうでしょうか? そしたら、昔話終わった後も話を繋がせやすいと思います。

/1ページ

1件