ミクロ

 やっと、落ち着きました。  通夜と葬式とお寺参り等々で忙しくて、最近顔を出せませんでした。……さびしかったでしょ?www  じいちゃんも親族みんなで笑って送り出せたので(火葬するときは泣きそうでしたが)よかったです。  なんか、店長も気を使ってくれて連休フル休みだし(と言っても明日で終わり)  撮り溜めてた、アニメも見終えたし(じいちゃんがなくなって一番最初にやったのがアニメの録画予約)  明日……いや、今から稼働再開です!  とりあえず、ヒマなのでコメントくださいww  ネットコミュニケーションがしばらくぶりなのでお話しましょうぜww
1件・9件
まあ、取り敢えず 「E☆に、おかえり」ってことですかね お葬式はお疲れ様です(*_*) 黒ミクロさんがE☆に居なくて寂しかったですぞ(笑)
2件
(笑)に全てが詰まっている気がするww (笑)って魔法の言葉ですよね。 あなたは死なないわ、私が守るもの。 と有名なセリフにも(笑)をつけるだけで あなたは死なないわ、私が守るもの(笑) と、全く安心できない台詞になるww
1件
 お帰りなさい<(_ _)>  使う気を持ち合わせていらしたんですね、店長さんw  事故後の話などから、相当ブラックなイメージしかありませんでしたよw
1件
ええ……。 私も『え、いいんですか?』って聞きなおしちゃいましたよww 明日は雨かなw

/1ページ

2件