TAKA

私のではなく、書く側のとお考え下さい。 それが嫌でコメントを切っていたり、書くのを止めた人もいますので。 気に入らなければ、ただ栞を消して読まなければ良いのです。 価値観や考え方は人それぞれ。 あなたの書き込みも正しいように見えますが、戦争の裏話を知っている人から見れば単なる偽善。 自分の価値観を押し付けていると痛い目にあいますよ。
・1件
私の親族に桜花搭乗員がいましたので笑いネタにはしてもらいたくない気持ちがあったんですよ、戦争の裏話どうこうはそれなりに勉強しましたので偽善と言い切るあなたに価値観どうこうを言われたくないですね、即座に反応してコメ欄に書き込んだのは配慮が足りなかったかもしれませんが、痛い目とか忠告されたくもないです。

/1ページ

1件