江上蒼羽

おはようございます。 初めまして、江上 蒼羽と申します。 イベント伝言板への書き込みありがとうございました。 設定がかなりペラッペラなのですが、それでも大丈夫であれば是非お願いしますm(__)m 以下、私が考えた設定です。 タイトル:色の無いセカイ 作品説明:ボクは、色味を失っていく世界から色素を取り戻す旅に出る。 作品概要:ーー惑星クローマ。 青い空、緑豊かな大地と、清らかな水…… 色に溢れた美しい星は、やがて謎の現象により、色素を失っていく…… ……という感じで、作品概要を作った所で力尽きました(笑) ギリシャ語で色彩という意味の“クローマ”という惑星が舞台です。 ロープレやライトノベルとかで有りがちな設定かもしれないのですが…… 世界から色が無くなる それによって最終的には惑星自体が消失するかもしれない 主人公は、それを阻止して世界を救う こんな感じです。 す、すみません(。>д<) いけそうですか?

この投稿に対するコメントはありません