皆藤黒助

ご報告が遅れましたが、スマホ小説大賞にて、角川文庫様の賞をいただきました拙作『妖するに、怪異ではない。』が読売テレビ放送様の賞もダブル受賞いたしました! 何らかの形で映像化していただけるそうですが、詳細はまだ何も決まってません。ただ、映像化といいますのはとても時間のかかる作業ですので、首を長くしてキリンになり、サバンナで悠々と暮らしながら待っていただけたらと思います。 で、ね。 すみません。超忙しいです。本業に関する用事で書籍化作業すら一ヶ月待っていただいているという情けない状況でして、更新という単語を聞くと苦笑いしかできない有り様です。 ヒカゲムシに関しましては、待ってもらうことしかできそうにないです。すみません。何処かで時間を…時間を…うあぁ、
15件・3件
ダブル賞改めておめでとうございまーす! どんな形になるか……楽しみ^^ 更新はすでにサバン…ナ(笑) でも二兎を追う者は一兎をも得ずです。 まず一兎リアルで仕留めて、妖怪、ヒカゲ順番に頑張ってね! 健康第一!身体に気をつけて!! 今年の残り数か月充実した日々でありますように^^
1件
受賞、おめでとうございますo(^-^)o♪ 季節の変わり目です。ご自愛下さいね。 かなうんだば、ねねばねよ~。 なんぼでも、待っでらっけ、気にやまねでね~。おめさまだいいづで、いでけさい。 と、同じ日本海、ふるさとの言葉です。むふふ、ちょっと、いや、かなり緯度高い、べが。の前に通じる気がしにゃくなってきた。(>_<)ヽ 訳:かなうなら、寝て下さいね。 幾らでもお待ちしております。此方のことは気になさらず、御身第一でいらしてください。 へば、まんつ、まだ。(^_^)ノ
1件
お祝いの言葉ありがとうございます! 方言さっぱりわかりませんね。あまりに濃くすると暗号になってしまうので、小説で書くにはさじ加減が難しいところです。 最近はエブリスタ上で目立った活動もしていませんが、今後ともよろしくお願いします!
1件

/1ページ

2件