葉月ララ

お久しぶりです。 葉月ララです。 諸事情により更新がなかなか出来なくて申し訳ありませんでした。 読者の方からの温かいコメントが私の気持ちを落ち着かせてくれました。 本当にありがとうございます。 個人個人のお礼のコメントが出来なくて本当に申し訳ありません。 この場を借りてお礼とさせていただきます。 見捨てずにずっと待っていて下さってありがとうございました。 これから自分のペースで少しずつですが頑張っていきたいと思っておりますので 今後とも宜しくお願いします。
88件・9件
待ってました~(≧∀≦) 更新してくれて嬉しいです♪ これからも無理せず更新頑張ってくださいo(^o^)o ずっと応援してます( ^o^)ノ
1件
ずーっと、待ってました。 無理せず更新お願いします(*⌒▽⌒*)
ララさん✨ お帰りなさい🎶待ってたよ~(⌒0⌒) 無理しなくて大丈夫…また2人の様子がうかがえます🎵 今年の夏は、なんかついてない夏だった(* ̄O ̄) 人生で初の夏風邪をひいたり、暑さに参ったり⤵ また楽しみが増えましたよ~ マイペースで👍
1件
待ってましたヾ(^^ )無理せずマイペースで更新して下さい。嬉しかった(*^_^*)
更新ありがとうございます。 応援しています! 頑張って下さい。
待ってました! 人間だから色んな感情があると思います! ゆっくりあせらずです!ファンなので、いつまでも楽しみに待ちますよ☆
1件
こんばんは!ララさんお元気ですか? 最近寒さが厳しくなりつつあります。風邪も一度引くとなかなか治りづらいです。風邪などひかないよ気をつけて下さいね
更新を楽しみに待ってます。 色々なクリエさん達が誹謗中傷にあってると聞きます。 小説が書けないから羨ましいんですよ!! せっかく作った作品がこのままでは勿体ないです!! ゆっくり休んで、落ち着いたらまた更新してください。応援してます♪(*≧∀≦*)ゞ
3件

/1ページ

8件