yua★

ノンアル好きみたいで毎回欲しがる~(><) 炭酸好きだから飲んでるのかもですw 旦那、ホントわかってなくて…(TT) 外食するときって、子供に合わせて選ぶのが普通ぢゃないですか? 自分がラーメン食べたいならラーメン屋、子供に合わせてられないって考えみたいで… 今のとこ、個室か新幹線とレースカーが運んでくる回転寿司しか大人しく食べられないし、焼き肉やラーメン屋で何回も失敗してるのに繰り返そうとするのにイラ~ 怒ると叱るを履き違えててイラ~ 外食では何でもいいからキーキー騒がず食べるのに意味があるのに… 偏食で離乳食開始からずーっと悩んでるのを理解しないで作り方やあげ方が悪いと言ってきて、オムツ替えもお風呂もまともにやったこと少ないやつに何がわかるヽ(`д´)ノ 少し手伝ってイクメン気取るのも我慢の限界で…(TT) 旦那いない日が平和ですwww

この投稿に対するコメントはありません