葉月あらた

皆様、こんにちは(*^_^*) 初めての作品が完結を迎えてから数日が経ち、やっと少し心の興奮が落ち着いて参りました。 「完結おめでとう!」という温かい言葉を、自分が思っていた以上たくさん方から頂きました。 嬉しくて幸せで、昨日までほとんど眠れませんでした。 エブの端っこで細々とやっている私に、こんな幸せな思いを届けて下さいました皆様には、感謝しても感謝仕切れません! ありがとうございましたm(__)m ありがとうございましたm(__)m もしかしたら一生に一度しか訪れないような夢のような体験をさせて頂きました゚+。(*′∇`)。+゚ 只今、少しずつ作品の手直しをさせて頂いております。 『、』『。』の位置と『行変換』を中心にして修正し、多少言葉を足させて頂いております。 でも内容等は全く変えておりません(*^_^*) まとまった時間が取れない為、暫くの間は『更新』の文字が表示されてご迷惑をお掛けするかと思いますが、どうぞお許し下さいませ(>_<)スミマセンデス 宜しくお願い致しますm(__)m * 葉月 あらた*
9件・12件
わわわ(゚Д゚)!! 完結なさったのですねヾ(≧∇≦)おめでとうございます! そして 本当っにお疲れ様でございました! 私が初めてお伺いした時は、なんだか悩んでらっしゃって、頑張れ!頑張れと応援したのを思い出しました(●´ω`●) 私も書き専になりまして、なかなかお邪魔できなくて(T^T) ても 完結ほんっとにおめでとうございます!
1件1件
さくらこさん、こんにちは♪ コメントありがとうございました(*^_^*) お陰様でなんとか完結する事が出来ました。 少ししか読まれてなかったのに、レビューを書いて頂きありがとうございましたm(__)m 嬉しかったです(//∀//)♪ 私も追い込みだったので、『joker*girl』をまだ半分しか拝見出来ておりません。 申し訳ございません(>_<) 今後また、続きから読ませて下さいm(__)m
あらたさん、こんにちは☆ 遅くなりましたが、完結おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=) 特集入りもされたこの作品。 亀のように遅いですが、読ませて頂いてます\(//∇//)\ レビューを拝見していたら、何が何でも最後まで読まなければいけない素敵な作品だと思っています! 訂正作業、大変だと思いますが頑張って下さいね(=´∀`)人(´∀`=)
1件2件
りぃさん、コメントありがとうございました(*^_^*) 素晴らしいレビューばかりを付けて頂いて、嬉しいし有難いし、アレは私の大事な宝物です♪ でも過度の期待はしないで下さい。 一所懸命書きましたが、しょせんド素人のへなちょこ作品です(>_<) これから少しずつ、勉強させて頂きますm(__)m 完結後まで幸せを与えて下さり、ありがとうございました(*^_^*) ヤバい。またウルウルして来ちゃいました(;_;)アリガタイ 家族に不審がられています(笑) りぃさんこそ、益々のご活躍でなによりです♪ りぃさんのコメントとトップページの特集記事、拝見させて頂いてます(/
1件1件
ニュースに気付かず。 遅いですが(・ω・`;A)アセアセ 修正作業って面倒な面もあるだろうし、大変でしょうが頑張って下さいね。 更新されてると、葉月さん頑張ってるなって思います。 大好きな作品なので、これからも応援させて頂きます(*´艸`)
1件1件
雛姫さん、おはようございます。 遅いなんて、気にしないで下さい。反応して頂いて嬉しかったです(*^_^*) それに私のこのお返事も、相当遅いです。(;_;)ゴメンナサイ 覚悟はしていましたが改めて読み返してみると、文章の基礎がなっていなくて、酷くて泣いてます(>_<) 全部書き替えちゃった方が、修正するより早いかもしれません。そのくらい酷い! でも皆さんがせっかく付けてくれたペコメは絶対に消したくないし、ある程度手直ししたらコレはコレでよしとします。 雛姫さん。大好き作品なんて、言ってくれてありがとう♪♪ 今日も手直し、頑張れそうですo(^-^)o
夜勤明け♪ あらたさん 毎日お疲れ様(^^) 大事な作品 完結まで 頑張りましたね 大変お疲れ様でしたo(^-^)o そして おめでとう(*^▽^)/★*☆ 想いのこもった1ページ。1ページ。 マタ あらたさんの作品楽しみにしてます(^-^*) いつも ありがとう
1件2件
ricoco。さん。夜勤で疲れていたでしょうに、コメントありがとうございました。 ricoco。さんの詩には、更新中いつも助けられていました。 優しく温かく癒してくれるうえ、そっと励ましてくれる素敵な作品ですね! 1日のスタートを気持ち良く始めるにはうってつけの作品だと思います。 また表現方法も綺麗だし、言葉のひとつひとつがキラキラしていて大好きです゚+。(*′∇`)。+゚ 更新、楽しみにしてます。 あっ、でも焦らないでくださいね! リアル生活が一番大事ですから(*^_^*)
1件1件

/1ページ

4件