草樹

このままだと中途半端なので、また書けるようになるまで作品非公開にしておきます。 また、ちゃんと整理がついたら現れます。
・2件
紫和です。 さみしくなりますね。本当に大好きなので。でもまたどこかでお会いできる日を楽しみに待ってます。お身体大切に。
1件
すいません(;´Д`)大好きだといっていただいたのに、こんな結果になってしまいすいません。 こちらで公開し続けるのは怖くなったので。 でも、まだまだ彼らのことは好きなので、書けると思ったら書こうかと思っております。 また、ひょっこりとでてきた際はよろしくお願いします。 その時は、連絡させてもらいますね。 いつも温かい言葉ありがとうございました。

/1ページ

1件