onion

【楽しいイベント告知です】 やっと来ましたよo(^o^)o onionが、心から熱望していたイベントが。 『秋のメガネ萌え特集』/_news_view?cn=2479101 『恋愛に…』の藤乃川先生に『飼育恋愛』の小春に、兼ねてから眼鏡好きを作品で主張してきたonionです。 夜な夜な新作を書いてしまいました(・ω・)ノ 『スーパー眼鏡』/_novel_view?w=23351906 主婦が、買い物しながら、あらっ♪と暖かい目線で見てる感じです(^-^) ラブリーベア師匠。 こにしさんの作品もぜひ一読を!  *********** 無作法ですみません。 少し気をつけて書いてみましたm(__)m 教えていただけたら、出来るだけ直します。 誤字・脱字のご指摘、感謝しております。 読んでくださる読者様に、心から感謝。                 onion
7件・3件
読みましたよー。 青のフレーム。キラリ萌えでした。 ラブリーベアって私の事だったんですね。(゚ω゚*)
きゃーっ(///ω///)♪ 広めてくれて、ありがとうございます♪ メガネ好きさま、ぜひご参加&閲覧を(*ノ▽ノ)ワッショイ
1件
楽しい話題が、沢山広まったら良いですね。 争うより萌えよ(・ω・)ノ です。 萌えよメガネです。
1件

/1ページ

2件