ha-ru

つるちゃんお疲れっす!*\(^o^)/* こへ可愛いなぁ////ほのぼの感好き~//// ミズキwww真面目な会話中でもマイペースwwww混ぜてくれてありがとう!!嬉しい!!笑 アクアちゃんのアンニュイ顔色気あるね//// つるちゃんも職場変わるのか~!一からまた覚えるの大変だと思うけど頑張ろうね!!!(*^^*) 更新待ってます((ちゅっ←
・1件
はるるはるるハァハァ ミズキくんあんな、ちょっとしか出てないのにレビューありがとう好き/// こへの親友はミズキくんとアクアだからさ(*^^*) でも、私が描いたミズキくんってだいたい寝てるねw今度は寝てないミズキくんとコラボりたいよ/// ふひやぁあああああああ///はるるにちゅっされたああああハァハァもう死んでも良いよおおおおお(///д///) 新しい職場頑張る(b・ω・)b お互い無理せず仕事やろうね(*´・з・`*)チュッ♪

/1ページ

1件