amina

スマホは苦手なのでこっちで回答します。 昔見た宇宙船に乗る映像はどちらかと言うと半強制的に乗せられる感覚があったのですが、 今回話を聞いた限りでは(八咫烏)何か聖書に似た表現で選ばれた者のみが乗る事が出来る救いの手の様に感じました。 両方一緒か?と言う問いに関し片方は私のビジョンであって片方は(八咫烏)から聞いた話なので同一かどうかの検証がちと難しいです、 感覚的には違うように感じます。 又今あなたの部屋に居るのは生霊?の波動に近いと感じますがお心当たりありますか?・・・・気のせいかな・・・気配は感じるようですね。 オン アボキャ ベイロシャノウ  マカボダラ マニ ハンドマ ジンバラ ハラバリタヤ ウン!!

この投稿に対するコメントはありません