帆カケさん、こんばんは(≧∇≦) すっかりと御無沙汰しております。 日常に追われ、余裕を失いつつありますが、最近ようやく顔を出せるようになりました。 帆カケさんもお忙しいみたいですが、健康には気をつけてくださいね U・x・U
・3件
希沙良さん、おはようございます(´▽`*) 朝夕はすっかり秋ですね。 若干フライングに食欲出てきて太りました(笑) 夏場は希沙良さん同様、時間に追われてました(´△`;) そして今は仕事の面で大きな節目を迎えそうで……。 もう少しバタバタしてしまいそうです。 風邪早く治るといいですね。 私も体調崩さないように気を付けます! また何時でもコメント下さい♪ クリエイターさんとの会話に癒されるヤツですので(笑) あ、あと眼鏡にも!
2件
帆カケさんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o))) 僕も、春に太って服が入らなくなって、 ヤバかった。 お米を減らして、お腹空いたらお豆腐食べて少し痩せました。 風邪は大分良くなりました。 お互い、無理をせずに張切っていきましようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1件

/1ページ

1件