新田猫

別サイトですが、そちらに新作をアップしています。恋愛青春もので、ぼくなりに純文学を目指して書いてみました。 結果的には純文学風で終わりましたが(汗) ちなみにホラーじゃありませんよ。内容がハッピーかどうかはさておき(笑) 良かったら読んでみてください。内容がけっこうかたいので、エブリスタ向きじゃないかなと思って最初は別のサイトにアップしたのであります。 http://ncode.syosetu.com/n2515ch/ この作品もエブリスタ用に校正して公開する予定です。 なので、いま待機している作品は2作品。 まずは表紙を作らなくちゃな・・・。

この投稿に対するコメントはありません