超威力の拳銃はコブラの時代から続く男のロマン! 「ブレードがギリギリ届かんかもしれん」→「一発仕込んでおこう」という発想なんだよ、きっと……(笑)
・19件
ヒューッ! ああ、心で射つんですね(それはサイコガン) でも、どうみてもキリコのATのコックピットからアーマーマグナムをぱパなすシーンが浮かぶ(爆) 特に第三次スパロボZの演出に……ゲフンゲフン
18件
おう、仕事で大分行ってたんで返信遅れたぜ(笑) 深夜の高速をぶっ飛ばすのはたまんねえな!(実際は安全速度) もうあれはスーパー生身大戦よなあ(笑)さすがバーグラリーだ!崖召還くらいなんともないぜ! つかネバルさんあんま撃ってたら右手が逝ってしまう……あ、逝かせる気マンマンですがな(笑)
17件

/1ページ

1件