べるさいゆ

あっにきぃーー!! 誕生日コメントありがとおー\(^o^)/ もう、オバンやから(笑)あんまり歳はとりたかないけど お祝いの言葉は 素直に嬉しいよ! サンクス!!!(*^^*) あと、心配かけとってごめんなー! だいぶ放置しとるもんなぁ(笑) でも、ちゃんと生きとるよぉー\(^o^)/ 不器用な人間なので 他の事にバタバタしてると なかなか 落ち着いて ここにも来れないんだけど また、ちゃんと来たら 宜しくねん! \(^o^)/あーりーがーとーーー
・2件
元気ならいいや😁
1件1件
心配してくれてありがとう(T ^ T) とりあえず、出血も 7ヶ月ぶりに止まって 一週間は出てないから このまんま止まってくれる事を祈る。 兄貴も身体 大事にしてな!

/1ページ

1件