Lyra

【キリ番、何かやります】 皆さま、こんにちは。 Lyraです。 三連休、いかがお過ごしでしたでしょうか? 私は息子と鳴く虫探しに勤しみまして、朝に夕なに綺麗な歌声から癒してもらいました♪ さて。 仲良しのみなみ成実さんから「狙ってます」と公言いただき気づきました。 キリ番が、近い。ということに。 9999番と10000番、たぶんどちらもキリ番…ですよね? 前回はキリ番ゲッター様のリクエストにより短編を書いてみたのですが、今回は…何をしよう(笑) 普段、エンタメ精神なんて皆無の私ですが、お読み下さってる方へ何かしらお返し出来ればと思います。 ゲッター様のリクエスト次第ですが(そもそも該当者さんと連絡がつけば良いのですが)何か、やりたいと思っております。 あ!大変申し訳ございませんが、一見さんはお断り、ということでご了承くださいませ。 『素直レッスン』/_novel_view?w=23328424今までとのテイストの違いがあるにも関わらず、お読み下さってありがとうございますm(__)m 締切に間に合うのか…計画ってなかなか上手く立てられませんよね。 プライベートに限らず、今朝は下期の業務計画で上司と大げんかしました。 久々にブチ切れまして、血圧上がりました。 ストレスと闘ってくれるチョコレートを食べてます、今。 週末は息子の誕生日。 その日はお休みがもらえるよう今週目一杯頑張ります。 随分と涼しさが増してきました、どうぞ皆さま、気持ちの良い時期を心穏やかにお過ごしください(*^^*)
15件・7件
なかなか毎日エブインできませんが、私も狙います😃😃 私だけにオリジナル作品、なんて贅沢ー❤
1件1件
わははー!ちぃ姉さん、ありがとうございますm(__)m エログロは勘弁してください(笑)
Lyraさん、おはようございます。 キリ番…もう過ぎてしまいましたかね(笑) 魅力的だ!! 週末、お休みもらえるといいですね!
1件
ゆりちさん、おはようございます(^^) キリ番、まだまだですよ(笑) あと50人くらい、ですか。 ゆりちさんにだったら…そうですね、リクエストいただけたら、ですけど。 心くんと葛西先生と大河内さんのぶらり大人旅、とかね(笑) お待ちしております(*^^*)
ラピュタの友へ 楽しみな更新ありがとうございます。しっかし、仕事してますね~‼👍😉営業の私としても嬉しくおもいます。エブリン&仕事とともに、ぼちぼちいきましょう。

/1ページ

3件