noname

≪完結しました♪≫ みなさま。 いつも作品を応援いただいてありがとうございます(*^_^*) 昨年8月から不定期連載していた短編集「~assortment of various love~2」 ようやく完結しました♪ 月1更新を目標にしていたんですが、最後バタバタしまして最終話のお届けが遅れてしまってすみませんでした。 全12話。 拙いお話ばかりの詰め合わせでしたが、最後までお付き合いいただいたみなさま、本当にありがとうございました。 連載中の作品の更新の合間になどを利用しつつ、 折をみて加筆修正などをかけていきたいと思います。 第3弾はいまのところ 考えてませんが、 もしご要望が多ければまた頑張ってみようかな……(*^_^*)? 現在連載中の「恋愛セラピー」 相変わらずゆるゆるとした作品ですが、こちらも合わせてお付き合いいただけたら嬉しいです☆
41件

この投稿に対するコメントはありません