てん。

マンガで見てみたいという嬉しいコメントを頂いたのですが マンガかあ・・手元にペンタブが無いので毎回パソコンの中に入ってるペイントとマウスで挿絵入れるのがやっとでマンガにするのはちょっと難しいかもです・・泣 それこそどなたか『弟君描いてみましたー!』みたいなのしてくれたりしないかなあ・・なんて笑(皆さんのイラスト募集しております笑) 機会があればものすごい集中力発揮して漫画挑戦するかもしれません笑(仮)
2件・3件
うんうん、沢山の絵!見てみたいです( ´ ▽ ` )ノ 縛られた元木とか(笑) オモチャに驚く響とか(笑) 楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ
1件2件
縛られ元木w玩具w・・いやあチョイスがなかなかイラストにするにはきわどいですがモザイクかけまくって描いてみましょか?(笑) 楽しみにして頂けるなんて嬉しいです!マンガが無理でも挿絵は今より増やしていこうかと思ってます^^
1件

/1ページ

1件