レオ

こういうのって載せていいのかわからんけど実験でリンク貼ってみよう。 ダメなら削除してください運営さん。 友人のラウド系バンドのデモなんすけど、ロゴをデザインしたついでに紹介してみたいなと。 https://soundcloud.com/just-before-daybreak つかリンク貼れてんのかわからんけど。
2件・2件
たくさんページがヒットしましたが、 ロゴはどのアルバムでしょう? むむむむむむむ
1件
あう、ホントだ(・∀・;) デモ出したばっかだからグーグルで検索されないのかな? 迷わせてしまい申し訳ない(汗) とりまsoundcloudというサイトに飛んで、トップページでJust Before Daybreak で検索して頂き、左側のpeopleというボタンを押すと、上から二番目に画像が出てくるみたいです。 そこをポチるとデモ音源が聴けます。
1件

/1ページ

1件