冬空

rinrinいつもコメントありがとう(*^^*) とりあえずは、乳癌の定期検診に明日行ってきます (`・ω・´)ゞ ずっと3ヶ月ごとに行ってたけど、引っ越して病院変えないとアカンかったから、今月中にはいかないとね^_^; 今回の結果次第でイビキ外来は考えるよ(^-^) 明日はぴでちゃんも付き添ってくれるので、心強いです。 イビキはね、脳梗塞とかが心配やって怒られるねん(~_~;) もちろんウルサイのもあるけどw 病院は1個づつ、優先順位を考えながら行きますね。 なんか身体ボロボロやわw rinrinも無理せずに、しんどくなったらカラダ休めてね。 地震どうもなくて良かった。 地理的な所がよくわからなくて、どんなんやろって思ってました。
・2件
ピデちゃんが一緒なら安心だね^^; 良かった良かった! リンのところは茨城の一番西なの… 震源地はこの近くだったみたい! イビキはホントに心配だから なるべく早く行ってね*\(^o^)/* ではバイト行って来ます^^;
1件
リンちゃんいってらっしゃい(^-^) 帰ってきたら、きちんと眠るんやで~。 風邪ひかないようにね。

/1ページ

1件