ゆま

天鵞絨さんごめんなさい… 伝言板に挨拶していませんでした!!参加させていただいたのに…!! デング熱(?)なんてことを書き込む時に初めて伝言板を見つけて、しかもデング熱書き込むので精一杯っていう馬鹿です。本当にすみませんでした!!! 今更ですけど挨拶をさせていただきました…礼儀がなっていなくて、本当にごめんなさい!! 夜分遅くに、失礼いたしました…。
・2件
こんばんは天鵞絨です(*´∇`*) いえいえ寧ろ気がついて下さって嬉しいです( *・ω・)ノ 最近イベントで規則を守って下さらない方が多くて諦めている所でしたので(;・∀・) 寧ろ体を大事になさって下さい( TДT)お大事にです! お忙しいなかでのコメント感謝致します! では失礼させて頂きます♪
1件
遅くなってごめんなさい!! あー…そうだったんですか… 私もそのうちの一人ですよね…ご迷惑おかけして本当にごめんなさい。概要を、一度きちんと確かめに行きましたが…せっかく作っていただいた、楽しむためのイベント、 作成者様の気分を悪くさせてしまうような、できて当たり前のことができない人がいては、楽しめるものも楽しめませんよね…。すみませんでした。 うわぁありがとうございます…!!順調に、回復してきましたよ(*^ー^*)! こちらこそ、お忙しいところすみません…!! 失礼いたしました…!!

/1ページ

1件