なおなお

じーこさん、こんばんは(^-^)/お久しぶりです(^O^) しばらく病んでいる間に、里実ちゃんと海東君急接近o(^o^)oヨッシャ~! (°∀°)キタ~? あれ?!第2の男、現れる?!(;´д`)え~? 海東君ピンチ( ̄▽ ̄;) 頑張れ海東君p(^-^)q男らしく「里実に触るな!」言うたれ!(^3^)/ じーこさん、更新ドキドキしながらお待ちしております。(^o^ゞ果たして海東君は里実ちゃんのハートを引き寄せることが出来るのか否か。楽しみです。
・2件
なおなおさん、お久しぶりです~!(*゚▽゚*) うぅ、ここしばらく病んでたんですね…(pд`q。) 現在少しでも体調(心)が回復してれば良いのですが…。 そんな中インフィ読んでもらえて嬉しいです(´・_・`) 少しでもなおなおさんが元気になってもらえたらイイナ(・ω・`) しかしなおなおさんの予想がまんま当たってて ちょっと笑ってしまいました(笑) 「里実に触るな!」までは言いませんが 似たような事言います…(笑) あ、でも新キャラ男子は海東のライバルとかではなく 応援団員なのでご安心を(笑) 海東は里実のハート掴んでますが 掴まれてる事をまず里実に気づかせないといけない… そこがま
1件1件
じーこさん、こんばんは(^-^)/コメント返信ありがとうございますm(__)m返信来ると、ハッピーな気持ちになります。(^o^)♪♪ 里実ちゃんには、早く自分の気持ちに素直になって、海東君と相思相愛になって欲しいです。そして、海東君には、何故一週間だけ付き合いを限定したのか、海東君に聴きたいです。耳(^ー^)耳
1件

/1ページ

1件