imokenpi

ラフ画のために読み返していてちょっと思ったのですが、 ミシェリアって入学式では先天属性は水、風って言われてたのに、実際に使う属性は雷なんですね。
・3件
うぃ…設定として、火水土風光闇以外の属性は属性同士を混ぜて新たな属性を生み出します。詳細は、178頁を見ると分かり易いと思います。 ちなみに近々、入学式の辺りを大幅に改変しようと考えていたのですがラフってその辺りを書く予定ですかね(^_^;)
2件
すみません。私の読み込み不足でした。 よく分かりました。 具体的なシーンと言うよりは、ラゼルとミーシェがリュオを励ます感じです。 以前、仲間内でわいわいやってるのがいいとおっしゃってたので。 って、リクエストからずれてますよね。 すみません。 「よっしゃ、インスピレーション来たっ!」 って感じの勢いでほぼ完成してるので、そっちも公開した後、ちゃんとリクエストに沿ったものも描きます。 そっちは、リュオと魔王の遭遇のシーンにしようと思います。 ミーシェとルルカの弁当の所も捨てがたいですが。 本命はリュオ対蒼の騎士ですが、戦闘シーンが描けないので悔しいところです。 お待たせして申し訳な
1件

/1ページ

1件