ぶるう

こんばんは☆ はちさん(*´▽`*) 今日はお休みだったはずなのに 忙しい日でした 仕事にも行ったし… プロフィールの写真に写ってるのは はちさんなの? いいな海♪ 何も考えないで 海を見てたいなぁ~ 考える事が沢山ありすぎて パンクしそう
・2件
お休みなのに、仕事に行ったんだ(-.-;) お疲れ様です 足も痛いのに、だいぶ忙しそうだね~ あれは俺だよ、撮ってもらってるのf^_^;ハズカシイ この季節の海は、夏とは違う風情があるよ。 夕日が沈むまで、ボーっとしてると、頭がすっからかんになる。 おたがいに、パンクしないように、ガス抜きも上手くやらないとね(^_-)-☆
1件
砂にハート書いてた彼女かな? ( ´艸`) いいな~はちさん… また 試験受けようと思って(簡単な) 教材買って自分を追い込んでるよ パンクしないように頑張ります はちさんも! あ~南の島に行きた~い!

/1ページ

1件