彼女が出来ました ルール「彼氏or彼女が出来ました」にすること。  バトン貰ってきました。あ、これ見たからって強制はしないです。はい。 ●my profile/自己紹介● 名前→†水樹†(すいじゅ) 住み→愛知 職業→高校生 家族→姉弟で長男 身長→159,85 体重→最近測ってないなぁ。多分55ぐらい。 視力→両方ともD 握力→どっちも35ぐらいだった気が… 髪型→え?好きな髪型ですか?そりゃあ勿論ショートから始まりロングヘアーまで好きですが、やはりショートが好きですかね。でもポニーテールも好(ry 所持金→ころころ変わります。でも基本貯金箱にあるんで1000円ぐらいかな? 習い事→なし ●対応● 『好きな人と嫌いな人の対応』 ☆『おはよっ』 好き:「おっっっっはよーーーっっっ!」 嫌い:「うん。おはよ」 ☆『テンション低いな』 好き:「色々あるんだよ。年頃…ですから…っ」 嫌い:「そっか?」 ☆メール『暇?』 好き:「お前のこと考えるので忙しいわー」 嫌い:嫌いな人にはメアド教えないなー。 ☆頭を撫でられる 好き:「へへっ、よせやい」 嫌い:「ど、どしたん?」 ☆『ノート貸して』 好き:「え、将来考古学者にでもなりたいの?」 嫌い:「あー、ごめん。今日ノート忘れたんだ」 ☆今日、メールしていい? 好き:「それをメールで聞くなよww」 嫌い:「あ、うん。いいよ」 ☆『好きな人おるん?』 好き:「お前だよ」 嫌い:「今はいないかなー」 ☆『俺(私)のことどう思ってる?』 好き:「愛してるぜっ」 嫌い:「逆にどう思われてると思う?ww」 ☆『アイツ、お前のこと好きらしいよ』 好き:「やばい、ちょっと反応に困る」 嫌い:「やばい、ちょっと反応に困る」 ☆『時間割教えて』 好き:「分かんない」 嫌い:「分かんない」 ☆『これいる?』 好き:「何?」 嫌い:「何?」 ☆『飴チョーダイ』 好き:「トリッックォアトリィィィィトォォ!」 嫌い:「いいよ」 🌑now/現在🌑 着てるもの→私服 下着の色→黒 食べてるもの→アイス 聴いてるもの→ひまわりの約束 テレビ何やってる?→テレビはドラえもんしか見ない 左にあるもの→ガラス 後ろにあるもの→姉の机 誰といる→1人でリラックスしてますっ  ついさっき、中学校が一緒だった友達に私の小説を見せたら「え?これ誰が書いたの?」とまで言われました
3件

この投稿に対するコメントはありません