Watari

こんにちは~(*´ω`*)お久しぶりです! watari はとっても元気に生きてます! 今は山梨の真ん中辺りに住んでいるんですよ~★旦那さんは相変わらず大阪に独り暮らしています(´Д`) 最近色々と忙しくてエブに頻繁に来られなくなってしまいましたが、みなみさんのエッセイは読んでいます!相変わらずユニークでいらっしゃる(笑) みなみさんも体調思わしくない事が多いみたいですので、お体どうぞご自愛下さい★ メッセージ嬉しかったです?
・2件
Watariさん、お気遣いありがとうございます。Watariさんこそその後の体調はいかがですか? 娘さんも大きくなりましたよね(*^^*)←気分はすっかり親戚のオバチャン。 山梨!長野じゃなかった(笑) 細々ですがこれからも頑張りますね!またお声を聞かせてもらえると嬉しいです!
1件
うふふ、山梨でした(笑) 娘は一年生になり、真っ黒に日焼けしております(-_-;)大きくなってますます生意気になりましたよ~。。。 みなみさんのお子さんめっちゃ可愛いので、またアップ楽しみにしています(*´ω`*)

/1ページ

1件