Riku

皆様おはようございます。 最近多忙に多忙が重なり、なかなか思うように更新出来ていないのが、かなりのストレスになっております。 そして、書き上げている現作品を読み返し、修正して、を繰り返しているうちに気づきました。 予定外の長さだと…。 当初の構成や下書きだと、長くても500ページ前後の筈だったのに、なぜ?という感じで焦っております。 何とか頑張って完結させますので、亀更新にもう少しお付き合い下さいm(_ _)m
14件・4件
体調はいかがですか?更新は余裕のある時でいいんです!身体を労ってあげて下さい!
Rikuさん、こんばんはー お久しぶりです。 相変らず忙しそうですね、身体には気を付けて下さい。それが1番先ですよ! 亀更新でも長編になっても、読む準備はOK(^.^)b ゆっくり待ってますねー!
ごめんなさいm(__)m 18日にRikuさんが近状コメント出してるにも関わらず、その後…私が追い討ちを掛ける様なコメ出してしまいました!Σ( ̄□ ̄;) 了承しました!本当にすみませんでした。
読めれば嬉しいので 無理なさらずに更新なさって下さいね お忙しそう ご自愛下さいませね

/1ページ

4件