虹彩

おお、可愛いぜ!(^人^) このシリーズは三台ともクオリティが高いね。 追いかけた価値あり。
1件・5件
未確認情報では、あと白があるようなので、引き続き捜査します。(^^ゞ
4件
それは捜査お願いしますm(_ _)m あの写真、会社の同僚に見せると好評でした。 廃屋なんて、と思ってましたが、中々面白いものですね。でも不法侵入にはならんの? 友達んちが古い家屋で、友達の部屋は長屋門の土塀の中にあったのを覚えてます。一休さんに出て来るみたいな虎の襖絵や、達磨や山水画の襖に囲まれた部屋でクリスマス会をしました。高校だか大学の頃。彼は自宅の二階にはほとんど踏み入れてなくて何があるかわからないと言ってましたっけ。 確か、市の文化財になっていたような… 猫ちゃんに見せてあげたいなぁ。 あ、家事放棄のため、昨日もブログ更新せずです。|( ̄3 ̄)|
3件

/1ページ

1件