ほのぼのしました。 そうか、モノクルという手がありましたね。盲点でした(ネタという素材に関する話です) モノクル、実は私も憧れがあるのですが、残念なことに実物にはお目にかかったことがありません。実用というよりも、お洒落に使うものなんでしょうね、きっと。 作中の3人には、いつまでもこんな風にワイワイしていてもらいたいなぁと思いました♪ 素敵な作品を拝見させていただき、ありがとうございました!
1件・2件
主催レビューありがとうございます。 そうですね、僕は一度しか実物を見た事が無いのですが、日本人には無理だと思いました(笑) 目が小さいですからね、うーん。 僕も書いていて、途中から『なんか凄い良い話だな』と思ってしまいました。
1件
日本人は彫りが浅いというか、なんというか……。 骨格的に、無理なんでしょうね。 くっ、こんな所にまで人種の壁があるとは……!(いつかかけてみたかった)
1件

/1ページ

1件