皆さんお久しぶりです。 数ヶ月ぶりにお邪魔します。 9/18日現在、イギリスではスコットランドの独立を巡った投票が行われています。 この件に関しては、現時点では私は特にコメントがありません。 というのも、「独立するかも」というニュースのみで、それがもたらすメリットデメリットの情報が極端に少ないからです(原油の利権を巡るなどの話は目にしますが・・・・・・) 他国のことなので、よそ者が口出ししようともいっさい考えていません。 ただ、日本も全くのよそ事ではありません。 一部、左翼の政治家が沖縄を独立させて、米軍撤退後、中国の軍隊をまねきいれる等の発言もあります。 (デメリットしか思い浮かばない私は、絶対反対です) ウクライナ問題やイスラム国の反乱など、現時点でも教科書に残るような出来事が世界中で起きています。 これを期に一度、政治に興味を少しでも向けていただければ、幸いです。 /_novel_view?w=19823712
・3件
いろいろ考え甲斐のある事が 国内外に増えていますからねぇ。 あ、お久し振りッス!( ̄- ̄)ゞ アホなおっさんこと 和貴 螺斑です(・ω・)ノ 相も変わらず、 エブ深海でモゾモゾしとりまふ へ(・ω・へ)))))))
2件
和貴さん、少なくてもあなただけは会えると思ってました! 会いたいとも(*'▽'*) 最近政治関係のネタがつきませんからね、書きたいこといっぱいですww 無事就職も決まり、今度は学会発表など研究を勤しむ毎日ですが、また顔を出そうと思ってますのでよろしくお願いします!
1件1件

/1ページ

1件