モノクル・・・片眼用のメガネ。 イメージはアルセーヌ・ル○ン1世です! さすがリアル眼鏡・イケメン・男子(ハードル上げてみました)! テンポのいい会話なので、ディープな世界が分からなくても無理なく読めます(笑) 趣味の合う仲間同士の会話。 夢中になって語る登場人物に、青い春を感じました。 いつか離れても。 再び集まれば、また同じように熱く語るのでしょう。 仲間って良いなあと、思える素敵な作品でした。 ご参加ありがとうございました(*^_^*) 恋愛もので、もうひとつ。 ご参加いかが?
2件・2件
レビューありがとうございます。 ルパン、いいですねぇ♪ その通りです、きっと10年後も同じ会話をしている事でしょう! すいません、もう一作品は多忙の為に申し訳ないっす!!
1件1件
あはは。 残念! ご参加ありがとうございました(*^ω^*) 落ち着いたら、他の作品にお邪魔しますね~♪
1件

/1ページ

1件