ジェイト

…最近、紳士伝で神話に関する事を書いているからか何なのか… この前のゴッドフェスを引いたところ、3体目のハーデスさんがいらっしゃってくれました。 始めたばかりの頃に当たった(というか初めての神がハーデスさん)ので思い入れのあるキャラではあるのですが… 欲を言うならばまだ持ってないセレスさんとか欲しかったですね… そういえば、紳士伝でヘラを出しました。 前に言ったと思いますが、紳士伝での神々は設定が違います。 確か私の記憶では、 ヘラ→ハーデス→ゼウス の兄弟だったと思います。 が、紳士伝では ゼウス→ハーデス→ヘラ となっております。 ちなみに、幼いヘラは[パズドラ究極攻略]というサイト内の[パズドラま]という4コマ漫画のヘラをイメージしてもらえると分かりやすいかと思います。

この投稿に対するコメントはありません