onion

【ちょっとお休みします】 いつもonion作品、読んでいただき、ありがとうございます。 眼精疲労のため、ちょっとだけ更新をお休みします。 エブの執筆ではなく、あちらの原稿で目をやられました。 onion、仕事でも場合によっては、1日中、パソコン打ちっぱなしなので( ;∀;) さらに、スマホでの連日の原稿確認。 画面小さいじゃ~ 日本には、鬼がいます。 気付いたら3キロ痩せてました。ラッキー? あぁ…… 目が痛い。
5件・18件
冗談抜きでPC買いなはれって。 原稿料前借りとか。 ネットカフェとか。 これで、なかった事にとか 洒落にならん。 だいたいスマホで 書籍原稿の確認てのが無理。 紙で送ってもらえないの?
1件1件
いいたい事は、沢山ありますが…… 素人だから( ;∀;) 何も言うまい。
2件
キュリサンさんに激しく同意。 PCでも眼精疲労は大変なのに。(しかも自分の趣味で!) スマホなんてとんでもないです。
1件2件
素人だから、よく分からない事だらけです。 月から金まで働いているし、子育てもしてるけど。 これでやってくださいって言われたら、無理しちゃって…… 疾風だからかな? 出来たらドンドンで、聞いてた予定より、どんどん早まって…… ちょっと、頑張り過ぎちゃったみたいです。 真面目はダメですな( ;∀;) ちょっとお休みします。
2件1件
素人だからと言う言い訳はもう通用しない。 生活で苦労があるならその有無は説明すべき。 それでスケジュールがタイトなら考えないと。 真面目なのは良いけど。 真面目の使い方をいつも間違えている。 エブは優先順位最下層で良いと思うよ。
2件2件
もっとと早く、キュリさんに相談すれば良かったです。 やりきって、眼精疲労(>_<) 昨年の受賞者の方も、生活が全然楽にならず、嘆いてコメして、入院して、その後、お姿を見なくなった方が…… 仕事も大変なので、本当にしばらく休みます。
4件1件
ちょっとお休み……じゃなく、しっかり休養をとって、抜くところは抜いてください。 体調を整えて、可能な範囲で環境も整えて。本当の優先順位を大切にしてください。 無理はダメです。良いことひとつもない(>_<)
2件1件
でんさん。 いつもご心配かけてすみません。 明日、コメントして、本当に休みます。 目が( ;∀;)
1件
私も目がキャパオーバーで 最近は1日1作品読みが精一杯。。。(〃_ _)σ∥ ヤバいより、こわい
3件1件
におんさん。やばいです。目が( ;∀;) ブルーベリー食べて休みます。
1件
onionさんは真面目過ぎるのじゃ。 スマホでっていうのも問題じゃの。 この際、リアル優先で他は休みなされ。 (返信不要でござる)
1件2件
君丸さん。 今の夢は、印税入ったらノートパソコン買うことです(>_<) 目が( ;∀;)
1件1件
こんばんは。 密林で予約して来ました。 なるほどのペンネームですね(^_^)v 12日以降に届くみたい。楽しみに待ってます♪ PCもスマホも見続けると目も肩もこる!手も痛くなる!! 辛いですよね(>_<) そんな努力の結果を読まさせてもらいます。 onionさんもゆっくり休んでね(^.^)
2件
かめかめさん。ありがとうございます。 アイシティにも、置いてあるので、こっそり写メを撮ろうと画策中です(>_<) 妖しいヤツがいたらonionです(^-^;
1件

/1ページ

7件