夜薙 実寿

カスイ君小さな海賊さんキタ━(゚∀゚)━!……と思ったら、あれ?スカートwww さすがだぜ(^p^)www そして、違和感が仕事してくれないんだぜ☆ 基本的に普通にスタンプくれちゃうんだねwwさすがカスイ君ww 勝負好きの子とかは挑んでいきそうだねー♪ ウチはラリー役は終がやる予定なので、終は残念ながら普通にお願いして貰いそうだ(笑) ハロウィンいっぱい楽しもうね!!
・1件
キャプテンだけだと物足りなくて← この前の女装で火が点きましたwww 嫌われたくないカスイさんは普通にあげます(笑) それだと面白くないから、水鉄砲プラスしてみたのだ(*^^*)ゞ 終くんとは普通なコラボになっちゃいそうだねwww それはそれでレアかもしれないwww ハロウィン楽しんじゃうよぉ♪♪

/1ページ

1件