魅緒

こんちはぁ( ´∀`)/ 伝言板を見て小説を読ましてもらいました オモロい作品やと思いました ストーリーは復讐系かな? 百合なトコもオモロいし、展開に期待しとります♪ えーと アドバイスちゅう訳やないんやけど… ストーリー展開ではワイもよぉ悩みますわWWW せやからワイは書きたいネタや選択肢を決めてからあらすじ→台本を書いとります 厚かましい事やけど、大きな選択肢として 学園テンプレ と 旅に出る ちゅうのがあるんやけど…復讐系は学園テンプレが多いし、恋愛展開しやすいやろか 旅の場合はあちこちで人脈発掘と遺跡攻略が出来るのが利点やな あぁぁぁぁぁぁ! 口出ししてすんまへん!! でもええ作品やから…もっと読みたくて… 後、概要を詳しく書くと読者の目によぉとまります 長々と話しました…参考になれば幸いや!
1件

この投稿に対するコメントはありません