ところてんEX

更新速度、内容ともに十分な精度を誇っています! いやしかし、就職活動か……なんだか感慨深いわ。 アイディアが良いよね、鍵。 これでどんな物でも鍵を開けれる効果までつけば最強だな。
2件・4件
レビューなんてしていただいて嬉しいです!(´▽`) しかももったいない言葉です ところてんさんは小説家になろうでも書いてるんでしたっけ?(>_<) あそこってどんな場所ですか? ガチ勢揃いで怖いイメージがありますが……
1件
私は本当のことしか言いませんデース。 ん?書きませんドェースか。  なろうはですね、純粋に見るだけなら楽しいですね。書くとなるとそこそこ頑張んなきゃ駄目っぽいですけど。  自分の場合はいつも思い付きや気分で書いているから設定や内容がガタガタなんですこしアレですね。ま、仕方無い(笑)  例えですけど咲崎さんの「就職活動」をもう少し煮詰めて伏線とか整理していけば張り合っていけると思いますよ。  そこで大事なのがやはり毎日更新。努力は報われるんですね。多分。  希にいきなりしおり多くなるときがあるらしいッスね。そんな風に俺はなりたい。  まあこんな感じです。ディスって来る奴はあんまいないはずです。
2件

/1ページ

1件