☆れい☆

私は、暁臣氏がヒドイ 同じ血が通っていない、人でなしだとか、思わないですね(・・;) 一目惚れ?顔に惚れた?頭脳明晰でめちゃくちゃ素敵? いったいその人の何を知っているの?イケメンだから?運命の出逢いをしたから?これから付き合ってお互いを知っていきたい? 性格や人となり、その人の苦悩を理解してる?どんなことが好きなんだとか、こういうのは苦手だとか(u_u) 自分の感情を押し付けているだけにしか見えない(・・;) 私の考えがおかしいですか?
1件・1件
コメントありがとうございます(^^) いえ、おかしいとは思いません。 人を好きになる時、 どこから入るのか。 どこに惹かれるのか。 それもまた、人それぞれだと 思います。 外見から入って相手の事を 少しも知らずに好きだ、好きだ、と 気持ちが膨らむ方もいるでしょう。 その人の中身を垣間見て 惹かれていっても 『あなたのここが好きだから』 そう言いながら想いを伝えても 相手が受け止めなければ それも、押し付けになりますね。 やはり、それは 煩わしさや鬱陶しさを 強く感じてしまう。 自分の中に相手を 想う気持ちが無いと、 それを返す事は出来ない。 とても単純な所に行き着いてしまう 彼
2件

/1ページ

1件