椿さん、ありがとうございます! 自分の意見は人に聞いてみないと、偏った考えになってしまうので、とてもありがたいです! 日本の経済に関して言いますと、資本主義が行き過ぎて労働者に金が回らず、企業が独り占めしているような現状や 今日、ダウの平均株価で記録的な円安になりマスコミが円安による、デメリットを中心に報道していたりと おもしろい話題は尽きません。近いうちに更新していきますので、また色々ご意見お願いします!
・1件
円安もいまは107円台だからね。ちょっと過ぎるよね。もうちょっと下がってくれなきゃ日本は損よ。 今の日本人ネットで知識人ぶる人多いけど、実際何も考えれてないからね。 世界経済にも興味あるなんて素晴らしいね。 いまはスコットランド独立が世界の関心事かな。経済の影響ふまえて見届けたいものですね。 はい。また覗きます。 私は相互は好まないけど、経済に興味あるなら、小説書いてるので良ければ読んでみて。当然ここじゃ陽の目見てないけど、書きたいし訴えたいから書いてる笑 モチーフは007を企業ミステリーに変えた男性のシンデレラストーリーよ。 多分頭かなり痛くなるし、鬱っぽいけど、分かる人には分

/1ページ

1件