望月麻衣

エブリスタ所属作家が殺害された。 総勢15名のエブリスタ作家陣と、他媒体の電書作家らを巻き込んだ業界最悪の事件。 実在するクリエイター、編集者、社長を登場人物として見事に使いながら、ハラハラドキドキのエンターテイメントドラマを描き切った筆力に圧倒されました。 時に映画のように大胆に、 時に文豪小説のように緻密に繊細に物語を紡いでいく本作品は 謎が謎を呼び、誰も彼もが怪しく見える中、 最後の最後まで、驚かされました。 長い映画か連続刑事ドラマを観終わったような、 満足感と、少しの喪失感に襲われつつ、 作者の奏ちよこ様に大きな拍手を送りたいです。 完結おめでとうございます! お疲れさまでした。 そして、本当にありがとうございましたm(__)m
19件・1件
ま、まいんちゃんのレビューが輝いて見えます……。 こちらこそ、ありがとうございました。 最後まで気をもませる役にしてしまって、苦情は当然覚悟していたのに、なんでこんなにいい人ばっかなのか。 懐が広すぎるのか、皆。 心の底から、ありがとう。 m(_)m
1件

/1ページ

1件