エドゥ

皆様おはようございました。 エブリスタをはじめて どのくらいが経ったのかな? こどもが4才になりました。年少さんです。 今日はチビの従兄弟の運動会。 チビがはりきっておしゃれして出掛けました(o⌒∇⌒o) 私も仕事があったので、 後で行きます。 秋晴れですがすがしいですが、夜との気温差が激しいので皆様お風邪などひかないようにご留意下さいましぃ~! では、今日も心踊る1日を!
・1件
私などはからっきしなのですが、娘は運動会で大活躍で、応援がたのしかったものです そんな季節ですね・・シミジミ
1件
運動の秋ですね^^ 綱引きを全力でやったら手がヒリヒリです(~Q~;) きっと明日は全身筋肉痛になる気が! 娘さんのスポーツ万能なのはパパに似たのかな^^?

/1ページ

1件