みなの

素敵なお話でした…。読み終わった今、とても心が温かくなっています。 二人の愛もさることながら、花ちゃんのご両親の愛がとても深くて、温かくて…。だからこんなに花ちゃんは素敵な女の子なんですね。 幼い頃からの想い…。とても素敵でした!
3件・2件
みなのさん、こんにちは。 朝霧にまで足を運んで頂き恐縮です( 〃▽〃) 嬉しいレビューと装飾応援でウハウハしています! 今後も楽しんでもらえるよう頑張ります(*´ω`*) ありがとうございました!
1件
こひつじさん こんにちは。 またまたコメ返ありがとうございます!!とっても嬉しいです(≧∇≦) 「朝霧…」とても素敵なお話でしたぁ!一途男子大好きなので!とてもキュンキュンしながら読ませてもらいましたぁ! これからもこひつじさんの作品読ませていただけたら嬉しいです! お忙しいのに、私にコメ返くださって!ありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件