くろすらいん

こんにちは。『My Hero』でお世話になっています。くろすらいんです。 いつも読んで下さり、本当にありがとうございます(^-^) 今回は、『My Hero』のイラストを依頼できないかとコメントさせていただきました。 私自身、このようなやり取りが初めてなので、もし失礼なことをしてしまいましたら、ごめんなさいm(__)m お断りの際には、遠慮なく言ってください。そして、これからも『My Hero』をよろしくお願いします!
・2件
こんにちはですー。 わぁ!わたしなんぞでよよよ良いのですか……! こ、後悔しませんか(ぇ)!? 全然OKですよーむしろ喜んでお受けしますですよ!  
1件
本当ですか!? 勿論です!ヘ(○▽○ヘ)♪ 戟流さんが良いです! あと、大変申し訳ないのですが、このようなやり取りが初めてなので、色々と教えて頂ければありがたいです…(´・ω・`)
4件

/1ページ

1件