はじめ

こんばんは(*^▽^)/★*☆♪ 美由紀姐さんはどうやらお付き合いがはじまったようですね(^^) 美由紀ちゃんって呼ばれてましたね♪ いいなー、名前で呼ばれたい (._.) じろみさ! また涙ぐんじゃった(T^T) すんごく、幸せそう!!! 温まる(*^^*) ささくれた私の心が修正されていくのよ(^^) ああ癒された(*´∀`)♪ 今日はちゃんと文字入力できたぞぅ。 ??? おかしいなぁ? さーて、今日はこの時間から私のフリータイム(^^) 明日は休み~♪ 嬉しい! 早めにお風呂にも入っちゃおうかしら(^^) ではコジちゃん、オバチャン、ニューヨークに行ってきますから(笑) アディオ~スヽ(*´▽)ノ♪

この投稿に対するコメントはありません