ASUKA

うおおおおおおお来たよ来たよついに来たよおおおぉっ(○´3`○)!!!!うへへ、この時を待ちわびておりました(〃ゝД・〃)v♪ おぉ!題名もバッチリ使ってもらえてる(☆☆)!うへへ♪嬉しいなぁ~(*´艸`*)♪ では早速………っ////!? サンハイッ♪|´∀`)ノビー♪(・□・;)ッー♪Σ(=д=;)クー♪Σ(・д・ノ;)ノリィィィー!!!!! ふ、二人ともかわええええええええええぇっ(n*´ω`*n)!!!!! ま、マリアが沢山っ!しかも色んな表情を見せてくれている…だと∑(・Д・・)!ARUたんなんて萌えのつきどころが上手いのっ(///ω///)!! 手を振ってニコニコしている表情、手を口元にあて目を伏せながら困っている表情、頭を抱えている表情、そして困ったように笑みをこぼしている表情… なにこの描き分けスゴイっ━━(*ノзノ*)━━!しかも手の動きも色々あって、一つ一つ「すげぇ…」と見入っちゃった(/(エ)\)キャー♪ 枠が切手の形…だとΣ(゚ロ、゚;)!? なんとセンス溢れまくって…て、ハンコまでΣ(`・Д・ノ)ノ!? ARUたんなんて恐ろしい子…(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ! そして、ミニキャラになっても服の再現とかが完璧すぎて…私もう嬉しすぎて失神しそうっ//// 髪も艶めきやサラサラ感が美しくて、ロングヘアーサラサラ好きとしてはタマランデスっ( *゚∀゚* ) マリアの瞳もなんて美しいっ!ARUたんの瞳の描き方って本当に宝石みたいに美しくて、いつもドキドキしながら見惚れちゃうよ(〃ω〃) 私の考えなんだけど、キャラに命を吹き込むポイントの1つって瞳だと思うから、まさに「キャラに命が宿る」ってこういう瞳のことをいうんだね…流石ARUたんっΣ>―(*・д・*)→ キュン 服のボタンやシワ具合もかわらず素晴らしい!ネックレスの輝きも表現されていて、ARUたんに光もの描かせたら日本一だよ。;+*(★`∪´☆)*+;。! そしてそして、金ちゃんかっこかわえええええぇっ(*〇´∀`艸)*゚。小さくなっても素敵よ金ちゃんっ(っ´ω`c)! くるっくるヘアーにマジで触れたいと思った((///><ノヽ゚Д゚`//))←やめろ
・1件
Σあぁごめん!『関連リンク』を付ける先間違えちゃってるヽ(´Д`;)ノ こちらは、レビュー続きへのお礼コメになります~/// 手紙のやり取りを何度もしてる~というのを表現したら、配達員さんと顔なじみって設定が出てきたんだ(´∀`*)テヘ なので入れちゃった♪ きっと呼び名について指摘する文を返信に入れても、マリアさんに華麗にスルーされていたはず( ´艸`)ムププ そのせいで悟り始めてる~www マリアさんが手紙に書くとしたら、日常話も大変な話(事件のお話?)も面白く楽しく書いてくれそう♪ でもその大変なスケールのお話で大変だった事は書かないかな~ そんなところから一寸づつ、マリアさ

/1ページ

1件