ASUKA

【1枚目の部分からレビューに入りきらなくてこっちにも来たよ(苦笑)】 文章にあわせて、手紙を読みながらお酒を飲んでいる金ちゃんもバッチリ表現されていて、金ちゃんの後ろに立って手紙読みたくなってきちゃった((`・∀・´))!←背後霊か よし!ここから文章の内容について語っていくね(*^。^*)! 郵便配達員さんと顔見知りになってるwwww マリア沢山手紙送ったんだね(´^ω^`) 手紙でも金ちゃん呼びを貫き通されているwwww そして若干金ちゃんが「またか…」的に悟り始めているwwww 話題が尽きないようにやり取りを工夫しているマリアの気持ちはきっと「もっと金ちゃんとお話ししたい」っていうことなんだね(●´ω`●)!萌え萌えっ//// そして前のコメントにも少し書いたけど、相談を持ちかけてきた時の金ちゃんの「弱みを見せない」って気づいている部分に、私の萌えボステージが最高値に達していまするっ(〃▽〃) 体温↑上昇中! 金ちゃん飄々としながらも、相手の核心に気が付くなんて男前!私と結婚しよう(〇・▽^人^▽・〇)←やめなさい 金ちゃんがマリアに会いに行ってくれるよぉ~//// ドキドキの瞬間が迫ってるね(◆*艸'v`*b+d)! この時点でこんな素敵文章&イラストで感動をもらえるだなんて、もう興奮が収まらない(●´??`●)! うへへへへへ♪ この時点で暴走気味になってつるけど、熱が冷めやらないまま次に行くね(^_-)-☆
・1件
きゃあああ☆:*・゚(●´∀`●) レビューありがとぅ((▽\*)≡(*/▽)) マリアさんをいっぱい描きたくて、イラストはああなったよぉ~♪ そしてマリアさんと瑠金は文友♪文友~♪(*゚∀゚)=3 という事でww『手紙』というモチーフを伝えたるなら、これかな~…と考えて切手とハンコを使ってみました(ノ∀`) ひっそりとハンコは『南の国』ってスペイン語で描いたの加工したんだ♪ (南の国のイメージは……ドバイなんだけどねw←完成後気付きましたあぁww) Σおぉ!「キャラに命が宿る」か~(((*〃゚艸゚)) 素敵な考え!!ハイライトを入れるとググッと生きてくる感じはするね! そして目のハイライ

/1ページ

1件