椿 弥陽

いつも、応援ありがとうございます。 先程はスター頂き、ありがとうございました。 どうにもダークな内容で、読まれて鬱になるようなら、あまり頻繁に読むのは辛いと思うので、無理なさらないで下さいね。 なんか申し訳ないので。
1件・2件
椿さん。椿さんのあの作品はダークな内容というか、明るく軽い作品ではありませんが、読んでて鬱になったりなんてしませんよ(笑) よく勉強されて書いてらっしゃって感心します。 また信の誠実さが、この頃とても好きになって来ました。 私は大多数の方々と同じく、恋愛モノ好きです。 でも時には歴史モノも読むし、推理モノも読みます。純文学モノも好きです♪ 椿さんのような固めの文章や社会情勢をふんだんに盛り込んだ作品は嫌いではありません。 自分があんなのを書いているので、あまり信じられないかもしれませんが、読みたくない作品はしおりを外します。 だから安心して下さい。読みたいから読んでいるんです。鬱に
1件
そうですか。 それは良かったです。 まぁ、扱ってるのが311とリストラなので、仕方ないけど、面白くはないので。 書き始めたから書ききるまで頑張りますが、書いてるこっちも頭痛いんですよね笑 信は私が思ういい父親であって、中身は普通の男ですけど、外見はある俳優さんイメージしてます。 この作品は、読者が信応援したくなるような作品になればと思いつつ書いているので、そう思っていただけたら幸いです。 というか中年男性や日本に頑張れって言いたくて書いたんですけどね。 私のは文学でもなんでもないですけど、なるべく丁寧に書こうと思います。 ありがとうございました。 葉月さんも修正頑張って下さい
1件

/1ページ

1件